1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ

2023.12.15

2023.12.9開催 令和5年度筑波循環器内科同門会のご報告

2023年12月9日、令和5年度筑波循環器内科同門会忘年会を開催致しました。ホテル日航つくばにおいて、久しぶりの対面形式による開催となりました。

初めに石津先生による開会のご挨拶の後に、青沼先生より乾杯のご挨拶をいただきました。

続いて10年目医師の近況報告を行い、その後は来年度の新入局者の先生方からご挨拶をいただきました。
筑波循環器若手研究賞では、Research部門:安達亨先生、宇佐美恭平先生、Case report部門:服部正幸先生、寺内泰観先生、大澤匠先生が受賞されました。

その後、今年度末でご退官される宮内卓先生からご挨拶をいただきました。
最後に野口先生からのご挨拶をいただきました。

今年度の同門会も多くの先生方の御参加を頂き、熱気の溢れる会となりました。

対面での筑波循環器内科同門会が開催されました。

司会の花木先生です。

開会の挨拶を石津先生からいただきました。

乾杯のご挨拶を青沼先生よりいただきました。

医師10年目の先生方からのメッセージ、スピーチをいただきました。

飯岡勇人先生

沼田るり子先生

本田誠一郎先生

来年度の入局者の先生方からご挨拶をいただきました。

小松先生ご紹介ありがとうございました。

記念品が贈呈されました。

石津先生、記念品贈呈ありがとうございました。

宇治田彩花先生

吉田淳先生

江頭航大先生

山口貴之先生

小林大輝先生

松井瑠璃子先生

中川誠太郎先生

黒木識敬先生

筑波循環器若手研究賞を受賞された先生、先生からご挨拶をいただきました。

筑波循環器若手研究賞(Case Report Award)授与 寺内先生

筑波循環器若手研究賞(Case Report Award)授与 大澤先生

筑波循環器若手研究賞(Case Report Award)授与 服部先生

筑波循環器若手研究賞(Research Award)授与 宇佐美先生

今年度末でご退官される宮内卓先生よりご挨拶をいただきました。

宮内先生よりご挨拶をいただきました。

河野先生より花束贈呈です。

野口先生から閉会のご挨拶をいただきました。

多くの先生方にご参加いただきました。

ページトップへ
ページトップへ