トピックス

ウィンタースクール2020年度の学生アンケート回答

ウィンタースクール2020年度の学生からアンケートを回答していただきました。おおむね好評でした。

Aさん
診断病理の内容から基礎実験に関することまで幅広く学ぶことができて大変勉強になりました。
ありがとうございました。

Bさん
各講師の専門性やメッセージに個性があり、大変内容の充実したものになったと思います。
ネットワークが安定していれば、web開催は引き続き検討してよいと思います。
画面に集中できますし、自身の見やすい環境で講義を受けれるのは、とてもよいと思います。

Cさん
色々な制約がある中で、準備・開催してくださってありがとうございました。
普段は消化器系のみの診断・研究のため、馴染みのない分野も多く、なかなか話についていけない時間もありましたが、各先生方の研究や各分野の最新のお話が拝聴でき、大変勉強になりました。
今年度は、web上の開催でしたが、自分の大学や自宅で視聴できるのは大変ありがたかったです。昨年度の泊りでのウィンタースクールはなかなかハードルが高かったので、今年はとても参加しやすかったです。来年度もぜひ、web開催もしくはハイブリット開催を希望します。ご検討よろしくお願いいたします。

Dさん
情報量が多めで、ややついていくのが大変でしたが、実際の研究のことや、なかなか関わることが少ない死後画像診断の話などもあり、幅の広いお話を専門の先生方から聞くことができ、勉強になりました。
是非今後もこのように各分野の先生のお話が聞けるようなセミナーだと嬉しいです。ありがとうございました。