新入生歓迎会

平成30年4月 博士前期課程・後期課程の新入生歓迎会

平成30年4月 博士前期課程・後期課程の新入生歓迎会が開催されました。

開催にあたり、専攻長の水野先生のご挨拶がありました。

開催にあたり、専攻長の水野先生のご挨拶がありました。

食事を囲みながら、団欒の時間を過ごしています。とても有意義な時間となりました。

食事を囲みながら、団欒の時間を過ごしています。
とても有意義な時間となりました。

本年度入学された前期課程の学生さんです。

本年度入学された前期課程の学生さんです。

同じく本年度入学された後期課程の学生さんです。皆さんキラキラしていました。

同じく本年度入学された後期課程の学生さんです。
皆さんキラキラしていました。

研究室の紹介もありました。こちらはがん看護学研究室のみなさんです。

研究室の紹介もありました。
こちらはがん看護学研究室のみなさんです。

療養調整看護学研究室のみなさんです。男性の教員や学生の割合が多くなっています。

療養調整看護学研究室のみなさんです。
男性の教員や学生の割合が多くなっています。

ウィメンズヘルス看護学・ 助産学の皆さんです。新入生も含めた集合写真

ウィメンズヘルス看護学・ 助産学の皆さんです。
新入生も含めた集合写真

地域健康・公衆衛生看護学研究室の皆さんです。山海先生が研究室を紹介しています。

地域健康・公衆衛生看護学研究室の皆さんです。
山海先生が研究室を紹介しています。

精神保健看護学研究室の皆さんです。森先生がお話されています。

精神保健看護学研究室の皆さんです。
森先生がお話されています。

こちらは国際看護学研究室の皆さんです。英語が飛び交っています。

こちらは国際看護学研究室の皆さんです。
英語が飛び交っています。

こちらは発達支援看護学研究室です。湧水先生が紹介をしているところです。

こちらは発達支援看護学研究室です。
湧水先生が紹介をしているところです。

フォトギャラリートップに戻る