English

    

演題募集

発表希望者は7月30日までに、発表内容の要約を本学会事務局に送付して下さい。要約の書式などは以下の通りです。:

(1)演題は脳死および臓器移植に関する全ての分野とします。副題は入れないでください。

(2)英語で書いてください。

(3)著者は一段下げて記入し、発表者は第一番目に記載し、以下全ての著者の名前を書いてください。

(4)その研究が行われた施設の名前を入れてください。

(5)略語を使用する場合は最初に文中に出てきた時点で略さずに書き、以後は略語を使用しても構いません。

(6)MS word 95以降のワードプロセッサーソフトで作成した要約をEメールの添付書類で送付してください。アドレスはneurol@md.tsukuba.ac.jpです。要約はフロッピーディスクに書き込んだものも受け付けますが、MS word 95以降のワードプロセッサーソフトで作成したファイルにて保存し、第1著者と演題名をラベルに明記してください。希望があれば、希望のセッション名を書いて下さい。

プログラムおよび招待状の送付

事務局は請求があった場合、本国際会議の個人に対する招聘状を送付いたします。この招聘状は個人の本会議への出席に関する費用を本事務局が一部または全額負担ことを補償するものではありません。呉々もご注意下さい。

 

Home


事務局(お問い合わせ)

玉岡 晃  
Akira Tamaoka, M.D.,Ph.D.
連絡先 : 305-8575 つくば市天王台1-1-1 筑波大学臨床医学系神経内科
       Tel/Fax : 029-853-3224
       E-mail :
neurol@md.tsukuba.ac.jp

Last Update: 17,June, 2003