白 菊 会 事 務 局

  
献体登録における皆様方のご理解・ご協力をお願いします

information
現在、白菊会に入 会を希望される方を随時募集 しております会員ご本人様(同意者)の住所・電話番号を変更した場合、お手数を
 お掛けしますが、必ず白菊会事務局へお知らせ願います

 (029-853-3230 月~金 8時30分~17時15分)

今年の会報「筑波しらぎく」第42号として発行します。
  会員の皆様からの原稿を現在募集しておりますので、
  何卒、よろしくお願い申し上げます。


                
  

NEW   筑波大学白菊会会員の皆様へお知らせ
     ― 令和5年度 篤志解剖体慰霊式が挙行されました 

去る104日、令和5年度筑波大学篤志解剖体慰霊式を午後2時より大学会館講堂において執り行いました。ご遺族、ご来賓、教職員、学生、約470名の参列者をいただき、祭壇には過去1年間にご献体された方々の御霊が祀られ、多くの菊の花が飾られました。学長の式辞、献体者氏名奉読、参列者全員の黙祷に続いて「追慕の辞」を田中医学群長、白菊会会員代表青木様、医学類学生代表結城さんの順に捧げました。その後、参列者一人一人が白菊を祭壇に捧げ、故人のご冥福をお祈りして慰霊式を無事終了しました。


今後とも白菊会会員の皆様におかれましては、引き続き医学教育へのご理解とご支援を賜りたく、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

令和51010

筑波大学白菊会理事    

筑波大学医学医療系解剖学

教授 武井陽介




      筑波大学白菊会会員の皆様へおしらせ
      ― 会報の原稿募集のご案内 ー

今年も会報「筑波しらぎく」発刊のため、会員皆様より白菊会事務局まで、ご寄稿 ( 8月末日まで随時募集 ) いただければ幸いに存じます。(原稿の題材は何でも結構ですが、紙面の都合上、原稿用紙二枚以内で)


発刊は10月予定しております。

ご支援・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

令和5615

筑波大学白菊会理事    

筑波大学医学医療系解剖学
教授 武井陽介

              

筑波