初期研修医・後期研修医・クリニカルフェロー・スタッフの募集

トップ > 研修案内 > 初期研修医・後期研修医・クリニカルフェロー・スタッフの募集

当科では研修医・クリニカルフェロー・スタッフを随時募集しております。

当科では研修医、クリニカルフェロー、スタッフを随時募集しております。

臨床能力を身につけたい人、研究をやってみたい人、学位取得を目指す人、専門領域を極めたい人、臨床研究で勝負したい人、どんな人でも大歓迎です。是非一緒に仕事をしませんか。

当科には他大学の卒業生や、他施設あるいは他科で初期・後期研修を受けた方も多くいます。
また一時的に臨床から離れていた方や、これから他領域の診療に従事されていた方も、これから乳腺、内分泌外科に関する専門性を高めたい方も、まずはご連絡ください。
私たちは全力で皆さんをサポートします。

筑波大学における卒後研修の概要については筑波大学卒後臨床研修部のページに詳細がのべられておりますのでご参照ください。[ http://www.s.hosp.tsukuba.ac.jp/sotsugo/ ]

研修に関するご質問は、原尚人[ bte-surg@md.tsukuba.ac.jp ]までお願いします。
なお、お送りいただいたメールすべてにはお返事できない場合がございます。また、メールでの医療相談には原則としてお返事いたしておりませんので、御了承いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ
研修案内