本文へスキップ


                                        電話 029-853-3230                           
 








筑波大学白菊会ホームページ

information
現在、白菊会に入会を希望される方を随時募集 しております会員ご本人様の住所・電話番号に変更が生じた場合、必ず白菊会事務局へお知らせください


                
     

NEW   筑波大学白菊会会員の皆様へお知らせ
     令和4年度 篤志解剖体慰霊式

去る105日、令和4年度筑波大学篤志解剖体慰霊式が午後2時より大学会館講堂において規模を縮小して執り行いました。ご遺族、ご来賓、教職員、学生、約360名の参列者をいただき、祭壇には令和元年91日から令和4831日までの3年間にご献体された方々の御霊が祀られ、多くの菊の花が飾られました。学長の式辞、献体者氏名奉読、参列者全員の黙祷に続いて「追慕の辞」を田中医学群長、白菊会会員代表原千賀様、学生代表医学類石橋歩純さんの順に捧げました。その後、参列者一人一人が白菊を祭壇に捧げ、故人のご冥福をお祈りして慰霊式を無事終了しました。




今後とも白菊会会員の皆様のご協力をお願い申し上げます。


令和41012

筑波大学白菊会理事    

筑波大学医学医療系解剖学

教授 武井陽介




 

     筑波大学白菊会会員の皆様へお知らせ

     ―令和4年度 篤志解剖体慰霊式についてー

令和4105日(水曜日)に予定しております筑波大学篤志解剖体慰霊式につきましては、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、今年度におきましては規模を縮小して慰霊式のみ実施とし、たいへん恐縮ですが白菊会会員の皆様を招待しないこととなりました。また白菊会総会は実施しない方針となりましたのでお知らせいたします。
会員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

(今後のコロナ感染状況によりましては慰霊式中止の可能性もございますので、ホームページで随時お知らせします)



令和422

筑波大学白菊会理事    

筑波大学医学医療系解剖学

教授 武井陽介



 

    筑波大学白菊会会員の皆様へ


この度、筑波大学白菊会事務局のスタッフとして、
水谷慶氏(技術職員)が着任しましたので、早速、
白菊会会員の皆様にお知らせします。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

令和441

筑波大学白菊会理事    

筑波大学医学医療系解剖学

教授 武井陽介





    筑波大学白菊会会員の皆様へ

  ―令和3年度 篤志解剖体慰霊式についてー

令和3106日(水曜日)に予定しておりました筑波大学篤志解剖体慰霊式と白菊会総会につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年度におきましても中止が決定となりましたので大変心苦しい次第ですが、お知らせ申し上げます。

会員の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



令和3728

筑波大学白菊会理事    

筑波大学医学医療系解剖学

教授 武井陽介